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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 ママスタとは 
            「ママスタ」の特徴 
・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値) 
・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値) 
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在) 
※日本最大級のママの情報プラットフォームです。 
            ママスタの特徴 
            【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:8.7億 
                                            月間UU数:560万 
                                            会員数:- 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:女性 
                        ママスタの強み・メリット 
            ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% 
・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。 
・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。 
            ママスタの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         □概要 
~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~ 
キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供! 
グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア 
 
□主な広告メニュー 
・バナー広告 
・動画広告 
・タイアップ記事制作・配信 
・SEOコンテンツ制作・配信 
・ソーシャルプロモーション 
・動画制作(キャスティング含む) 
 
□メディアの特徴 
男女比 
男性:7割 女性:3割 
 
年齢比 
20代・30代・40代が約8割 
 
※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/29 
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                                 Favomatchとは 
            ■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは 
20代~30代を中心とした推し活女性が利用する、10万DL超えの推し友専用のコミュニケーションアプリです。 
女性誌やTVでも取り上げられた実績があります。 
5,000以上のコンテンツがアプリ内に登録されており、アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど幅広い層の推し活女性に利用されています。 
            Favomatchの特徴 
            ■利用ユーザー属性 
・アプリの利用者は18歳以上の女性に限定 
・特にライブやイベント参戦に熱心な推し活層が多くなっています 
・毎日20時~0時の時間帯でアクティブなユーザーが多くなります 
 
■相性の良い商材 
・推し活関連サービス(グッズ買取、応援グッズ製作など) 
・エンタメ関連 
・ライブ遠征関連サービス(宿泊、交通・移動) 
・コスメ、美容、ファッション 
・ヒト(タレント・インフルエンサーなど) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:女性 
                        Favomatchの強み・メリット 
            ・女性のみに広告配信が行える 
・5,000以上のコンテンツが登録されているため、幅広い層の「推し活女性」に訴求可能 
 例:アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど 
            Favomatchの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Favomatch_広告資料_20251-3.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         ■HYPEBAST JAPANとは 
HYPEBEAST JPは月間210万ユーザー、750万ページビューのファッション、カルチャーへ感度が高いリーダーに支持されているメディアです。 
 
■媒体概要 
PV数:750万PV 
Instagramフォロワー数:35万人 
Twitterフォロワー数:4.4万人 
 
■ユーザー層 
エンタメを中心にファッション、ストリートカルチャーに関心を持つ男性がメインユーザーです。 
年齢層:20代~50代以上まで 
→ GenZ, 学生・若年層からミドルシニア層までが閲覧 
 
また、年収1000万以上のユーザーが約40%以上、ファッションや趣味にお金を掛けれる富裕層。 
 
■相性のいい商材 
・アパレル(ラグジュアリー〜カジュアル) 
・車 
・時計 
・旅行〜アウトドア 
・Food & Beverage 
・金融(クレジットカードなど) 
 
■HYPEMAKER Creative Solution 
クリエィティブソリューションの提供、サービス/プロダクトのクリエイティブアセットのプロデュース、 
イベント等オフライン施策のプロデュースなど 
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告(純広告) 
・記事広告 
・タイアップ  KOL・インフルエンサーを起用したスチル・ムービー制作も可能 
・SNS内広告 
・グローバルネットワークを活用したグローバルキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HYPEBEAST JAPAN Media Kit 2025Q3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/06 
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                                         スタートアップのための採用スカウトサービス「アマテラス」の説明資料です。 
スタートアップ志望者のみが登録しているので、成長性や起業家の魅力で優秀な人材を採用できます。 
採用にお困りのスタートアップの方、是非一度お話しさせてください! 
 
■サービス特徴・強み 
・登録者はスタートアップで働きたい方のみ 
・20代~30代の若手候補者が77% 
・スカウト返信率16% 
 
■実績 
・アマテラスのみで1年間で6名→19名に組織拡大したアーリーフェーズ企業も 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/28 
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                                         「自社商品の認知拡大のためにメディアに紹介を依頼したけど思うような成果が出なかった…」 
「女性向けの商品・サービスをうまくPRしたいけど、インフルエンサーマーケティングがよく分からない」 
 
そんな企業の担当者様にぜひご提案したい美容系Instagramメディアが、弊社が運用しているブルベちゃん/イエベちゃん 
 
でも前美容系メディアにPRを依頼した投稿、あまりリーチしなかったし… 
費用対効果が全然合わないんだよな・・・ 
実際1リーチあたりのコストってどれくらい? 
 
そのような不安や疑問を、私たちのメディアが解決します。 
 
■ブルベちゃん/イエベちゃんとは 
合計約9万フォロワー。 
国内最大級のパーソナルカラーをコンセプトにした美容系Instagramメディアです。 
 
■ブルベちゃん/イエベちゃんの特徴 
・18~34歳女性が毎日チェック 
・メイク、おしゃれが好きで感度の高いフォロワーが多数 
・配信コンテンツ:コスメ、スキンケア 
・高いエンゲージメント率 
 
■アカウントフォロワー 
・ブルベちゃん 約5.5万人 
・イエベちゃん 約3.5万人 
 
■広告について 
フィード投稿・ストーリーズ・リール投稿で商品・サービスの紹介を行います。 認知拡大・売上貢献のための最適なプランをご提案いたします。 
◇タイアップメニュー 
・フィード投稿(20万リーチ想定) 
・ストーリーズ(1.8万リーチ想定) 
・リール投稿(40万リーチ想定) 
 
◯こんな企業様におすすめです 
・女性向け美容商材をPRしてほしい 
・SNSマーケティングに力を入れたい 
・美容好き女性にリーチしたい 
・依頼からスピーディーに投稿まで実行したい 
 
◯こんなお悩みありませんか? 
・コストを抑えたい 
・インフルエンサーマーケティングがよく分からない 
・より効果の高いインフルエンサーマーケティングを実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社Adfox】美容系Instagramメディア「ブルベちゃん/イエベちゃん」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/10/15 
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                                         専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。 
また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。 
 
 
■読者層 
・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン 
・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある 
 
■広告メニュー 
・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します 
・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/10/15 
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